忍者ブログ
侍になります
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢がおかしい
こないだは夢の中で「よっくもっく」さんの自宅にお邪魔しました

でっかいベッドと漫画がいっぱい、ガラス張りのラックがあって
バスルームに通じるドアを開けると 羽子板(はごいた)4枚、卓球ラケット4枚
かわいらしい女の子のピンクの靴が一足ありました
すごい鮮明に覚えてるのにな~実際は違うらしいです
いや よっくもっくさんは違うっつってたけど実際は実際なんじゃ・・

今日は「ray」さんと「Yuka」さんが私の友達の家にいて、
「つったってるなら洗濯して!!」って怒られました
夢の中ですいません!ほんとすいません!って~汗かいてました

なんだろうなぁ夢がおかしい
お先に失礼します

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック