忍者ブログ
侍になります
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べとなむ
私もですね 先月海外研修でベトナムに行ってきました

b.jpg 

私今まで晴れ女だと思ってたけどベトナム着いた時に
ちょっと雨がぱらつきました




ベトナム行く前からがやさんとねこまんまさん(ねこまんまて、、ぷぷ)に私が雨女だと言われ
小さなGizmoさんにまで「絶対雨降るよ♪」って言われたから
どんなもんかと思ってたけど乾季のベトナムで降っちゃったからね 
雨も嫌いじゃありません

b5.jpgb2.jpg






b1.jpg

↑★★★★★ 星が五つのホテルに泊まりました
↑↑ベトナムにできたファミリーマート1号店
←ファミマで買ったお菓子で一杯やってるとこ げぷっ



現地ではダンさんと遠藤さんとケイさん(キレイなお姉さん)にひっじょーーーに
お世話になりました
おいしいお店やおしゃれなバーに毎晩案内して頂いたおかげで最高に楽しく過ごせました
ありがとうございました!!!!
、、お三方にはとても仲良くして頂いたのでおもしろおかしく紹介したかったのですが、私は大人としての線引きがどうも下手なもんで、、へへぇ、、

b3.jpg
すごい量のバイクが行き交う道

バスで現地の会社や大学を訪問して
観光もして
ぐっすり寝て、、

バスの中から手を振るとほとんどの人が応じてくれました あったかい


b8.jpg
b4.jpg
左は一番ベトナムを満喫していた
Gabrielさん
(場所:クチトンネル)



右は統一会堂の庭にあったでっかい木!
私でかい植物とか好きなんですよね
近くに行くとドキドキしました 
、、すみません、いろいろ
、、あ ちょっと踏んじゃいました

b6.jpg
←おしゃれなドンコイ通り

ドンコイ通りとベンタイン市場で干しエビ1kg
200円くらいの子供用ポロシャツ3枚
お土産いろいろ購入


b7.jpg

この子が一番お気に入りです
お店のおばちゃんと何体か床に並べて
あーだこーだ言って買いました

かわいいら?




ベトナム 楽しかったうまかった安かった
勉強になりました

今度はカンボジアに行ってみたいかな

拍手[3回]

PR
コメント
この記事へのコメント
紹介された
キレイなお姉さんです、こん○○は。

お別れの際のひとことで、

無理やりベトナム旅ブログ書かせた感
 &
キレイなお姉さんと書かせた感

が漂い、誠に恐縮です。
「変なお姉さん」と書いて下さって良いのに…。

nariさんのキャラ、
かなり好き。

2010/02/16(火) 00:57:24 | | Kei #4ef1f2497c[ 編集]
あぁっ 変なお姉さんだ
そうですよ
お世話になりっぱなしでどうやってお返しできるかなー
→キレイって書けばいいじゃないかな
っていう別れ際のアレです
お世辞じゃなくおキレイでしたけど!

あ、、ケイさんの高い声が耳鳴りのように、、
2010/02/16(火) 10:45:28 | | nari #29ee94f8ef[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック