忍者ブログ
侍になります
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるでチョコバナナパン
この冬大好きでたまらなかった「まるでバナナパン」
いつも購入していた会社近くのローソンで見当たらなくなって
手当たり次第ローソンばっか4軒はしごしてそれでも見当たらなくなってから
たぶん1ヵ月くらいと思います

banana1.jpg

出たんですよ「まるでチョコバナナパン」





↑これは昨日がやさんがプレゼントしてくれました
ローソンで見かけて思わず買っちゃったそうです
105円の予算がレジ横のこいつのせいで台無しです
いや~うまかった

banana2.jpg

あれれ
食べたのにまだあるよ




これは本日パソコンの上に置かれていたおーゆきさんからのプレゼント!
私どんだけ好きって言ってきたんだろ~
いや~うまいうまい
ほんとうまいんですよ

沖縄のローソンで働いてる友達からもメールきました
「沖縄では、まるで四角い黄色チョコレートパンやったよ。
工場にクレーム出したら、今日からちょっと曲がってた。」って

四角いバナナパンを食べに沖縄に行きます(予定)

がやさんおーゆきさんありがとうございました
このお礼は沖縄で!(予定)

ほほほ満足満足

拍手[5回]

PR
コメント
この記事へのコメント
見かけたら
買わずにはいられなかったんですよ。
レジの前で迷わず手に取りましたよ。

ぜひ一日に何個も食べてください。

あ、沖縄楽しみぃー
2009/05/14(木) 13:29:04 | | がや #29ee94f8ef[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック